2011/10/12

ススキと工場萌え撮影会

こんにちは
ワカメメンバーu_gixです。

日曜日にワカメメンバー
コサさん
瑞樹さん
まりんさん
フウさん
ユウさん
トランクさん&娘さん
ともたまさん
こたつさん
u_gix

ゲストで
のきさん(まりんさんお友達)
Racさん(偶然生石高原でお会いしました。)

11人の撮影会でした。

まずは地元生石高原でのススキ&夕日を撮りに行きました
いい景色ですね~
DSC_3333_org
DSC_3326_org
トランクさん親子 ほほえましい

コサさんの小道具!!
ちゃららっちゃらーーん(ドラえもん風)
手作り宙玉レンズなるもの持参
こんな感じに写るんですね~
DSC_3450_org

おっと フウさんとユウさんも
小技の小道具
ちゃららっちゃらーーん(もーええか?)
しゃぼんだまを持って来てくれました
DSC_3407_orgDSC_3508_org
しばしみなさんテンション上がり気味でシャボン玉撮影
アサカメいけるんちゃう!アサカメいけるんちゃう!アサカメいけるんちゃう!
を連呼する僕
まわりのカメラマンさん騒がしくてすいません。。。。
IMG_7284_org
肝心の夕景も
ちゃんと撮りましたよ
DSC_3599_org
いい風景ですね~

ちゅーちゅーとれいん?
DSC_1242_org

はい、チーズ
DSC_1299_org
変顔はワカメの貴公子コサさんがナンバーワンですね
つか、誰?的な(笑

楽しい夕景撮りを終え今回の第二ステージの工場萌え撮影なのですが
ここでトランクさん親子とフウさん&ユウさん夫妻はここでお別れです

で、生石高原を後にしようと歩いていたらコサさんの友人RACさんと遭遇!!
これから東燃の工場萌え行きますけど行きませんか?とお誘いしたところ
ご一緒していただくことに。

ここからは
ともたまさんとこたつさんと合流して
東燃の工場萌えを撮りにいきました
DSC_3658_org
きれいですね
未来都市みたいって月並みみたいなことしか言えませんが
この表現があってるんですね
IMG_7293_org
いつ来てもこの眺めはいいっス

IMG_7338_org
並べて撮影ですね
みなさんええの撮れてたみたいです。
DSC_1351_org
工場萌えをバックに記念撮影!

DSC_1360_org
DSC_1358_org
!夜景が写ってない。。。。ま!いいか
今回の撮影会も大成功に終わりました
また、撮影会行きたいですね~

あと、11月25日~27日にグループ写真展します。
1093125075_234

1093717966_3
よかったら来てください

0 件のコメント:

コメントを投稿