2011/10/20

10月のお茶べり会

10月のお茶べり会は、第1部(18:00)から会議室でスタート。

[参加メンバー]
たっきーさん
波音色さん
u_gixさん
コサさん
あっきぃさん
トランクさん
孫市さん
瑞貴さん
ともたまさん
うさりんごさん
ちびっこYさん
こたつさん
まりんさん
ハズネコさん
みぃさん(初参加)
+ ゲスト1名


今回は議題が多かったのでレジュメを用意。
レジュメの内容はあっきぃさんがまとめてくれました。

議題の内容はみんなで決めるべきことがほとんどだったため、
第1部の大半をおしゃべりで消費(笑)

第1部ではみぃさんが初参加。
前回の記事にも出てきたコサさんお手製の宙玉レンズ(http://www.zenji.info/cn21/pg238.html)で盛り上がりました。
見た目はホントにチップスターがカメラに付いてるだけ(笑)

だけれども撮れる写真はとても面白い写真が撮れます。
104205916_org


またあっきぃさんが鈴鹿のF1を撮影に行ったとのことで、
その話も楽しそうに話してくれました。


104205936_org104205955_org


第2部から主要メンバーが揃い、会議開始。

今回は
①ワカメの参加要件
②お茶べり会のこと
③写真展のこと
④新活動
について話し合いました。

104206046_org104255579_org
104255612_org


みんな思うところがあったようで、
しっかり意見を出してくれました。

そしてそんな中、笑いもあり、
楽しい部会になりました。
↓おそらく笑ってるよ(たっきー)
104255944_org

104255647_org
いつも通り会を盛り上げてくれるユージさん
あれ?この写真どこかで見たことなかったっけ?


注文していた写真展用の額の配布も終わり、
いよいよ来月には写真展です。

みんな最終の準備段階に入っています。
それぞれワカメメンバー独自の視点から撮影した写真を展示しますので、
お時間のある方はぜひお越しください。


あ、集合写真取るの忘れた…;;




記事担当:たっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿