2011/10/21

竹燈夜撮影会&食事会

どうも、ともたまです

10月16日(日)
和歌山城でのイベント「竹燈夜」に撮影会行ってきました!

メンバーは

たっきーさん
波音色さん(&彼女さん)
u_gixさん
あっきぃさん
トランクさん
孫市さん
まりんさん
みぃさん
ともたまです

IMG_7450
IMG_0735
IMG_0740

PA162027

みなさん撮る撮る撮る

IMG_3900
IMG_3896
PA162125


お城が綺麗に見えるところで
職人たち登場~

IMG_7462

まずはここで集合写真

IMG_0703

ぞろぞろと幻想的な竹を撮りながら降りて


変なポーズで撮られる撮られる撮られる

DSC_1545
IMG_3960
IMG_3963
IMG_3968

開始の18時から21時の間
ゆっくりと撮影を楽しみました

で、お城を出たところで「おなかがすいたなぁ」ってことで
ワタミへ移動

の前に!!
またしても集合写真職人たちの血がさわぐ
はじめはねフツーだったんですよ

IMG_4142

それがですね、フツーでは物足りない集合写真の職人たち

DSC_1127

あれやこれやと考えに考えたあげく
これ
IMG_4144
キャイ~ンですね


IMG_4145
エガちゃんですね
いやゲッツなのか??

実際竹燈夜の撮影より集合写真に燃えてるんじゃないかと思うぐらい
みなさん必死です
はずかしいとか言ってられませんっ

やっとやっとお食事へ向かいます

IMG_4013

うれしそうです

IMG_7505IMG_7498
IMG_7496DSC_1142

DSC_1143


ここまでは平和だったのですが
ひとり、とある話題で餌食になった人が・・・・

IMG_4018

討論中ですね

DSC_1156_ R

そんなこんなで!
メインは竹燈夜撮影会でしたが
集合写真と食事会メインなブログ記事ですみませんっ
これがワカメ撮影会!!
とゆうことで最近トモたもんなどと呼ばれてますが
四次元ポケットなんてないしハッピーターンも出ませんよな感じのともたまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿