2012/08/23

8月のお茶べり会

いよいよ、写真展へ向けて大詰めのお茶べり会です!
150214589
写真展の細かい決めごとを再確認!

そして、
今回は写真展に出展する写真の決定日でもありました。
候補の中から各自2枚を選出し、グラデーションに並べていき、
写真展での順番を決定していきました。

並べ終わると、なんと!みんな第一候補で決定してしましました!!
先月の話し合いで色偏ってしまうかもな~
用意できる人は何色か用意しといて~って話してたのに!

がっちり決まってビックリでした!

写真は非公開ですよ。お楽しみに~
ちなみに僕の手元にみんなの2Lサイズの作品が!

ひひひひ・・・・

眺めて楽しんでおります(笑)


そして、フライヤーやTシャツのデザインの投票を行いました。
149957245

Tシャツは写真展のときにお揃いで着る予定なので、
こちらもお楽しみに!



そして恒例の集合写真
150338896_org_ R


みんな何を持っているかというと、
これ!!
 150338947

メンバー全員のスタンプを雪風さんが作って下さったのですよ~~~
これが趣味というのだからビックリです(^○^)

みんなのテンションも上がる上がる!!
DSC_9641v_ R

DSC_9630v_ R
すごい複雑です。
集中力すごい(^_^;)



さてさて、写真展まで2カ月切ったわけですね~
event20121019

9月に追い込み作業ですよ!
気合い入れて前回よりもイイ写真展目指しますので、
是非ご都合をつけていただいて、見に来て下さいね!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿