2012/08/12

紀州よさこい祭り撮影会

さて、暑気払い真夏の夜の撮影会ですよ!

日本の夏と言えば、祭りでしょってことで躍動感たっぷりの動きのある
お祭り撮影会の様子です。

IMG_0200


メンバーの中には、昼間からよさこい撮影を延々撮り続けている忍耐力のある
人もおります・・・・

148003437

148003240

148003309

一瞬のシャッターチャンスですね~


音楽と踊りに魅了されつつ、撮影に没頭するメンバーたち

IMG_0221

147707448

IMG_0190

シャッターチャンスを逃すまいと、ほとんど周りを見ておりません・・・・

147846179


147846427

147845961

夜、そして動きのある人物撮りは、なかなか思うようにいかないと
こぼしておりましたが、みんなそれぞれにお気に入りショットもあった様子です。


147707466

あせだくになりながらの撮影会でしたね。
撮影会メンバーは、ゆーじさん、ちずさん、たっきーさん、波音色さん、ゆーすけさんでした。

わたし、まりんは、メンバーが迷子にならないように(笑)見守り隊になっておりました(f^^)

皆さん、お疲れさまでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿