2013/02/21

写真展告知にテレビ出演してきましたよ~。

みなさんこんにちは。
トランクです。

今週末(2月23日、24日)に和歌浦アートキューブで開催されるポストカード写真展「人に贈りたいポストカード写真展」。
その写真展の告知に、テレビ番組に生出演してきました~。

2月18日放送のテレビ和歌山「あっとテレわか」に出演し、フォルテワジマの特設スタジオで
司会の前岡さん山本さんと楽しく告知をさせてもらいました。

ちなみに今回の出演メンバーはゆーじさん、ちずさん、はねいろさん、あっきぃさん、トランクの5人です。

テレビの特設スタジオはこんな感じです。


今回は写真展に展示するポストカードを持ってきて、一人ずつその写真について質問やトークをしました。



まずは私、緊張しすぎて必死な形相です(; ・`д・´)
テレビを見ていた娘(5歳)のコメント
「パパ、緊張しすぎておもしろかった」とのことでした(TдT)




続いてはねいろさんです。
前回の出演同様、ネコ好きなキャラが伝わったのではないでしょうか。


続いてゆーじさんです。
アートな感じのあじさいの写真です。


あっきぃさん。
すっかりいじられキャラになってしまいました。
橋杭岩のポストカードを誰に送りたいかはナイショのようです(・ω・)


一番自然に受け答えしていたちずさん。
さすがいつも人前で喋っているだけのことはあります。
ちなみに写真はトイカメラで撮っております。



撮影風景



最後は司会の前岡さんをメンバー全員でパシャパシャ撮ってました。


まあ、ぶっつけ本番でちょっとバタバタしましたが、
うちのゆるい感じが少しは伝わったのではないでしょうか(;^ω^)



↓↓↓収録時の動画はこちらです↓↓↓


さて、いよいよ今週末に迫ってきましたポストカード写真展。
当日は展示しているポストカードを無料でプレゼントも行っております。
写真好きな方はもちろん、そうでない方でも気軽に写真に触れて楽しんでもらえるような写真展です。
ぜひ、皆さん!
「週末はアートキューブに来てね。」
(なお、ポストカードは数に限りがありますので予めご了承ください)


★追加情報です
家族でこられる方記念に家族写真を撮ってその場でプリントして差し上げる企画「家族写真ワカメが撮ります」計画中。
ご家族で来られる方は声をかけてくださいね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿