2013/02/26

人に贈りたいポストカード展 感謝ッス

こんにちは
ワカメメンバーユージです。

先週週末から開催していました
ワカメ写真展
人に贈りたいポストカード写真展が大成功でおわる事ができました。
ざっとその日の更新でご紹介をしましたが

僕目線で写真や感想、状況をお伝えできればと思います



今回ワカメでは初めての試みで
ポストカードに特化した展示とプレゼントをしましたが
ワカメではとても良い経験できました。
展示方法もB2の木製パネルに自由な発想でレイアウト、写真のテーマも自由作品で
とても新鮮でした。
実際、前日や当日でないとメンバー同士の作品も見ることもなかったので
メンバー内でもすごく楽しみでした。
個々それぞれ個性溢れる力作の作品郡がそろい
メンバーでおーーーーーっ!ってなりました^^


そしてさらに思いつき企画で
ワカメが家族写真を撮ります!企画をして
30数名の御家族様の写真を撮らせてもらい
その場でプレゼントをできました。
みなさんいい笑顔でいい経験をさせてもらえました。


今回はメンバーRACさんに主に撮ってもらいましたが
次回する時はメンバーみんなでできたらなって思います。


肝心のポストカード展といいますと
展示配布したポストカードもなくなったメンバーもいて
大成功に無事終わる事ができました。
本当にあっという間の2日間でしたね
来ていただいた人からも沢山の感想も頂き感謝です。


写真展が終了して撤収作業後の
ワカメメンバーは疲れているのにとてもいい顔でした。

また、こういう機会を作って
個々の作品やワカヤマカメラの活動を配信していきたいと思います。

参加メンバーやお手伝いしてくれたメンバー、見に来てくれたメンバー
応援していただけました皆様
そして、来場していただけた皆様に深く感謝いたします。
また、こういう機会を作るがんばりをいただきました。



ありがとうございました。





  

0 件のコメント:

コメントを投稿