2013/03/20

3月お茶べり会

こんにちは、ちずです

3月のお茶べり会は
秋の写真展のお話が中心でした


ゆーじさん進行のもと
何月にするのか時間をどうするのか
何部屋で展示するのかなどを決めていき
もっともメンバーの頭を悩ませているのが
「テーマ」
これがなかなかむずかしい・・・
ひとつのテーマは決まりましたが
もうひとつ
タイトルになるであろうテーマを決めるのに難航です
メンバーからいろいろな意見が出てるので
きっと来月には本決まりすると思うのです

そして
毎月恒例の月例フォトコンテスト!


この時間は本当にメンバーの個性もわかるし
こんな撮り方があるのかと勉強になったり
とても刺激になるんですよね


はい、もうみんなカメラを持って
写真をバシバシ撮って撮られるのです


こんなワカメちゃんアイテムもあったりします
ワカメちゃんハンコにワカメちゃんマグネット
ハンコは雪風さん
マグネットはゆーじさんの手作りです

そんなこんなで
時間があっとゆうまにすぎ
3月月例フォトコンテストの1位と2位が決まりましたー!!

の前に!
集合写真ですよ


スマホと連動して撮れるそうです
す、す、すごい!!
なにこれ、こんなん出来るんだ
おもしろーい!


とゆうことで
今年からはじまった動画と撮る準備開始です


あっきぃさん新カメラの6Dで動画を撮るのです

それでは!
1位と2位は誰が選ばれたのか
どんな写真なのか
内容は動画を見てくださいね

それではどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿