2013/04/09

訪問「カメラの西本」さん

ある金曜日の夜
ゆーじさん、トランクさん、あっきぃさん、ちずさん、まりもさん、チサコの6人が
『カメラの西本本店』さんにおじゃましました。

カメラの西本さんは和歌山では老舗のカメラ屋さんです
ワカメメンバーも写真展の作品作りははもちろん、普段からもたいへんお世話になっています。

和歌山で、少し変わった(?)カメラサークルということで
ワカヤマカメラに注目してくださったようです。

最初は緊張していたメンバーですが



 写真という共通の話題で盛り上がり、


楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。


カメラの西本さんではフリーペーパー『カメラブ』で
カメラや写真に関する情報を発信しています


ワカヤマカメラもカメラブに登場するかも〜                    
お楽しみに♪



今回、集合写真を撮り忘れるという大失態…                    
ワカメ新キャラ、ワカメ男とワカメ子の集合写真で                 
おゆるしくださいませ                              



                                チサコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿