2013/04/15

大阪撮影会&ギャラリー巡り

こんにちは、まりもです!
先日ワカメのみんなで大阪撮影会に行ってきました!

地震の影響で電車が止まっていたので
TAKAさんの車で乗り合わせて行くことになりました!
大人8人でわいわい!観光バス気分です。

 

数十分後・・・ようやく本町に到着!
私の希望でとりあえずオシャレ~な町、堀江に行くことになったのですが・・・・


和歌山とは違う、大阪の都会!街中の地図とアイフォンに頼りながら・・・


目的地に着いた!


・・・・と言いたいところですがお昼ご飯の時間になったので
カレーを食べました!店員さんは全員外国の方で、なかなか楽しいお店でした♪
大きいナンのおかげでお腹いっぱいです!


そしてお腹もいっぱいになったので、出発!



じゃじゃーん!無事堀江のオレンジストリートに到着!ワカメ男くんとワカメ子ちゃんも一緒です!
堀江は本当に何もかもがオシャレな町なんです!お店、人、自転車、何もかもがオシャレ!

 

みんなでアメリカ村を目指しぶらぶら歩きながら色んなものを撮影しました!


そして途中で男子組と女子組で分かれて心斎橋周辺のギャラリー巡りに行くことになりました。
色んな写真、展示会を見て勉強することで今後のワカメの展示会ももっと充実させていきたいですね!


途中、男子組と女子組がばったり会ったのでお互いを撮りあいっこです!
そして休憩タイム!みんな1つのテーブルに座りながら色々語り合っています!

 

そしてとうとう楽しかった一日も終わりです。
みんなでTAKAさんの車を目指し夕暮れの大阪をぶらぶら歩きます。

 

そして恒例の記念写真!


皆さんお疲れ様でしたー!!!ちなみに私は用事で先に帰ったので写っていません。(泣)
これから夏に向けて、もっと色んなところに撮影会に行きたいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿