2012/10/30

あらためてご挨拶

157633316_org_ R

さてと、高いところから失礼します。
部長をやらしてもらっている「波音色」といいます。←(はねいろ)

今回の写真展いかがだったでしょうか?
去年は各々自身のある作品で挑んだのですが、
今回は折角のグループ展だし、みんなで一つのテーマ完成させよう!!
ということで「色」がテーマになったわけです。

みんな初めは難し・・・と必死に考えていましたが、
定例会のおちゃべり会で写真を合わしていくうちに、いけるやん!ってレベルまでなんとか到達しました。

僕も最後まで、写真は悩みましたね(ーー;)


青~緑の部屋
157522905_org_ R

黄~赤の部屋
157522971_org_ R


人数が増えてきたので、二部屋に分けました。
でも、この離れているというのがネックで片方だけで帰られてしまう方もいたようで、
申し訳ないです。
接続をわかりやすくすることは来年の対策事項ですね。
他にも、色々厳しいお言葉もいただいているようで、
来年どのように仕上げるか悩むところです。


でも、挑戦できたことは良かったです!!
そうそう、今回の取り組みとして宣伝に力入ってた気もしますw
新しい試みでテレビにでてみました。
DSC_3986_ R

こんなとこから撮ったの僕らが初めてじゃない(笑)
ディレクターさん?からの承諾で撮ってたら面白いやん!ということで、
本番中も撮りまくっていました。

それと、これは知ってる方少ないかもですが、ユーストリームっていうて、
ネット放送を生で流していたりもしてましたよ。
157522887_org_ R


そんな色んなことを考え、新しいことに挑戦した年。
無事に終わりました!ありがとうございました!!

終わった数日はみんな力尽きていましたね・・・
学生の時の文化祭みたいで、とっても楽しい日々でしたから・・・
ほんとにご苦労様でした。


そして、
皆様にアンケート頂いた集計で人気No.1が決定しました!

157523753_org_ R
真ん中で写真もたれてるトランクさんの「夕焼けグラス」でした!!
なんと、トランクさん前回の投票では最下位だったのですよ(´・_・`)


昨年から比べて、おちゃべり会に持ってこられる写真、ネットでアップしている写真に
「ハッ!!」とさせられる作品が明らかに多くなってきていますからね~
カメラに対しての知識、向上心。
色んなものを撮っていくなかでの経験。
仲間たちと集まることでの刺激。
こんなものが彼を育てていったのだと思います。


みんな負けてられやんで!!

157523897_org_ R

どっかでみたことない?

見える人には見えるはず(笑)


答え合わせは後ほどの更新で行います。 


写真展は来年秋も開催予定です!
そのあいだに希望者だけで、小さく開催することもあるので、
ブログ、サイトのチェックお忘れなく~。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿