2012/10/15

そして、夜は竹燈夜撮影会

こんにちわ
そんなわけで、BBQのあと
時間があるワカメンバーは「竹燈夜」の会場、和歌山城に集合したのであります

メンバーは波音色さん、あっきぃさん、トランクさん一家、TAKAさん、ゆーすけさん
みぃさんに、ちずです

155967121

156096372

はじめゾロゾロとみんなで歩いていたのですが
その後は見事にバラバラに・・・
撮影の集中力や1枚にかける時間がみなさんバラバラなんですよね

155966657 155978051

じっくりと撮りながら
天守閣へと登って行きました

155978029 155978186

和歌山国体のキャラクターのきぃちゃんや
新しい(?)ゆるキャラのよしむねくん!
いろいろ工夫されていますね

はぁはぁしながらようやく天守閣へ

156096324 156096343

みなさん真剣に撮ってます

155967630

155978155 155978082

ん?あっきぃさん何やら真剣に取り組んでます
はい、毎度おなじみの集合写真です
今回はこんな場所で撮ってみましたよ

155968241

さすがです、すばらしいです

そんなこんなで
朝から夕方まではBBQ
夜は竹燈夜と中身の濃い一日となりました


ところで!!
もうすぐです、みなさん!!
この金曜日からです!

201210031127166d3

ワカヤマカメラ 写真展!!
「WACAME IRO」
今年の初めごろからずっと構想を練り
思考錯誤してメンバーみんなで作り上げました

19日(金)~21日(日)
和歌の浦アートキューブです

ご興味のある方
お時間のある方はぜひ見に来て下さい!

それでは、ちずでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿