2012/10/07

写真展へ向けて!

さて、いよいよ今月はワカヤマカメラ写真展の月です!!

とうとうあと、2週間 たらずと迫ってまいりました!!


ということで、この準備で9月のお茶べり会は2度開催し、内職デ―となりました。



153843044_org 153734606_org

153731880_org153731795_org

153475059_org

華やかな作業をする女性陣とうってかわって、
黙々と、書き続ける男性陣w
153843084_org153733915_org

何を書いているかというと、芳名録に書いていただいた方へ、
フライヤーを送るために住所、氏名を書き込んでいってます。

もう届いてますでしょうか?

2日目には
タイトルを貼りパネにつける作業。
DSC_1745DSC_1748
昨年は結構な時間掛ったと思うんですが、
さすがに慣れたのか早く終わりました。

作業する人数が限られてしまうので、申し訳ない(笑)
DSC_1749

その合間に
メンバー紹介の写真撮り!
153474833_org
何も書いていない板を持っていますが・・・
当日はここに、u_gixさんが考えて下さった素敵なメンバー紹介文が
入るので、そちらもお楽しみにです♪


そんなこんなで、作業終了後。。。


ワカメTシャツ!!が完成したということで、
試着!
かわゆいでしょ(*^_^*)
153475157_org

写真展当日みんなきていきますよ~
153936028_org




そして、もうひとつ、Tシャツのデザインを考えているときに生まれた、
ワカメちゃんをステッカーにしてもらいました。
可愛いので、携帯にペタペタ、
155442565_org

そしてTシャツまであったりします!
153843138_org

みんなで持ってパッチと
155442636_org



番外編
ひょんなことから、腕相撲大会へ!ф(°o°)

TAKAさん vs u_gixさん
153734944_org
こいよ!と言わんばかりのu_gixさん、余裕の勝利


見た目ひょろいたっきーさんなら勝てるはず!と
行きこんでいくも・・・
153735052_org
素敵な笑顔でたっきーさん圧勝

3連敗なるかと思っていましたが、
意外に、ごっつそうな孫市さんが負けてしまいました・・・
153735242_org

人は外見で判断しちゃだめですね(笑)

帰り際に油断ショット
 154979140_org
さてさて、もう準備はオッケーかな?
頑張っていきますので、お楽しみにです!!


そうそう、告知
10月15日18時の
テレビ和歌山の「あっとテレわか」のコーナー
「あっと団体さん」で告知させて頂く予定です!!!(2分程度)

テレビ和歌山見れる方は是非是非チェックお願いします!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿