2012/10/17

テレビ和歌山で写真展の告知出演させていただきました!

さて、今週末に迫って来ました、ワカヤマカメラ写真展。

地元のテレビ局、テレビ和歌山の「あっと!テレわか」にRPに行ってきました。

生放送ということで、みんな緊張しっぱなしでしたね(^^)

2回のリハーサルの後、生放送本番に挑みました!

31
16
スタジオは、フォルテワジマの2Fにあります。

では、本番のマル秘裏側動画です。
マエオカテツヤさんも山本愛子さんもなかなか盛り上げて頂きました。



週末は、アートキューブに来てね~(^o^)丿

あっ、集合写真撮るの忘れた…

0 件のコメント:

コメントを投稿