2012/10/11

秋なんでバーベキューしませう!!

ワカメメンバーのユージです。
食欲の秋っつーことで
ワカメでBBQしました。

BBQなんて何年ぶり〜とか
BBQはまかせろ!っとか色々なメンバー
火をおこすのに時間かかりましたけど。。。。みたいな
集合1

さてさて
僕はというと食べるのと焼くのと必死で
写真あんまりとってないですけどね。

外で食べるご飯は美味しいですね
156076434

お腹も膨らんだんで
腹減らし?の運動 フリスビーなどやってみた
あっきぃさん持参の100均のフリスビーらしいけど大活躍やん
syuugou-

遊ぶ遊ぶ
いわゆる童心ってやつですね〜
が、僕は基本中年なので足腰と体力がやばかったぜ。。。。。

しばし運動?や会話をたのしみ
なぜかTAKAさん家特性のみかんジュースの話で盛り上がり^^
うまかったす 
155976829

集合写真でも撮ろうかと思い
今回もテーマを「みんなで浮遊」って決めて
がんばって飛んでみました。
 
飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!
浮遊

。。。。。が うまくいかず。。。やっぱ本家は凄いですね^^

155977421

この後、僕は豪快にこけました
転けた写真撮ってないのが残念。。。。。ちでましたけど。。。
次の日の打ち身と筋肉痛で

で、色々な苦労の末撮ってみたものの
155971493
なんとなくイマイチ?

155971797で、最後はちゃんとならんで撮影!!まごりんのカメラなんかおかしくなーい?


で、なんやかんやで朝から夕方まで楽しみました。
 
集合そふと

最後はシメのソフト

みんなツイートしまくり!

カチっ!っとした撮影会じゃないのですが
たまにこういうイベントもいいですね
みんなでワイワイまたやりたいと思います。


この後は僕はみんなとお別れしましたが
夕方〜夜にかけてメンバーで
和歌山城の竹灯夜撮影会に行かれたみたいですね
その模様は後ほど

それから写真展します
WACAME IRO
メンバー19人の和歌山で撮った
色38色の写真展です。
201210031127166d3
 

0 件のコメント:

コメントを投稿